ご利用ガイド

当オンラインショップのご利用を希望する企業様へ

当オンラインショップでは、弊社と契約頂いているお客様からのみ、購入を承っております。
ご契約を検討されているお客様はお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

ご利用方法

1.ログイン画面
ご契約いただいたメールアドレスとパスワードを使用して、ログインを行ってください。

ログイン画面へ
2.商品を探す
検索や商品紹介ページから商品をお探しください。
3.商品詳細画面
ご注文のお品物が決まりましたら、「カートに追加する」ボタンを押してください。
4.ショッピングカート
自動的にショッピングカートにお品物が入ります。
カートの中の商品名・金額・数量をご確認ください。

数量を変更したい場合は、ご希望の数量をご入力して下さい。
商品を削除したい場合は「削除」ボタンを押してください。

ご注文内容がよろしければ、「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。
5.配送先・配送方法画面
「配送先」をご確認ください。
「変更」から配送先を変更できます。

「配送方法」をご確認ください。
ご注文いただいた商品によっては送料がかかります。

入力内容がよろしければ、「お支払いへ進む」ボタンを押してください。
6.支払い方法選択画面
お支払い方法を選択してください。クレジットカードまたは銀行決済を選択できます。

クレジットカードの場合:必要なクレジットカードの情報をご入力ください。

銀行決済の場合:商品到着日の月末締めにて御請求書(翌月10日前後ご郵送)をお送り致します。
請求先住所と配送先住所が同じか選択してください。
異なる場合は、入力画面が表示されますので、ご入力ください。
「ご注文完了」ボタンを押すと、ご注文が完了します。