- 注文した商品はどこで確認できますか?
- マイページの注文履歴からご確認ください。
- 注文後に、注文内容の変更・注文のキャンセルはできますか?
- 注文内容の変更やキャンセルは早急に電話またはメールにてご連絡ください。
- 送料はどうやって計算されていますか?
- 配送は各メーカーから行われます。送料はメーカーごとに基本料金が決まっております。「セット買い対象」という表記がついている商品は、条件となる個数を購入すると、その分の送料は無料となります。
- 分けて注文した商品をまとめて届けてもらうことはできますか?
- 受注システム上、最初のご注文をキャンセルした後、再度ご注文いただく形になります。早急に電話またはメールにてご連絡ください。
- 領収書はもらえますか?
- 電話またはメールにてご連絡ください。
- 注文確認メールが届きません。
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ご注文が完了していない可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。
- 商品の交換・返品は可能ですか?
- メーカーにより、交換・返品を受け付けられないことがございます。まずは注文番号と商品名をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
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- まずは注文番号と商品名をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
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