よくあるご質問

注文した商品はどこで確認できますか?
マイページの注文履歴からご確認ください。
注文後に、注文内容の変更・注文のキャンセルはできますか?
注文内容の変更やキャンセルは早急に電話またはメールにてご連絡ください。
送料はどうやって計算されていますか?
配送は各メーカーから行われます。送料はメーカーごとに基本料金が決まっております。「セット買い対象」という表記がついている商品は、条件となる個数を購入すると、その分の送料は無料となります。
分けて注文した商品をまとめて届けてもらうことはできますか?
受注システム上、最初のご注文をキャンセルした後、再度ご注文いただく形になります。早急に電話またはメールにてご連絡ください。
領収書はもらえますか?
電話またはメールにてご連絡ください。
注文確認メールが届きません。
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ご注文が完了していない可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。
商品の交換・返品は可能ですか?
メーカーにより、交換・返品を受け付けられないことがございます。まずは注文番号と商品名をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
不良品や、注文したものとは異なる商品が送られてきました。
まずは注文番号と商品名をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
商品の価格が表示されません。
弊社と契約頂いているお客様の場合、ログイン後にのみ価格が表示されます。
ご契約を検討されているお客様はお問い合わせください。
未契約でも商品を購入できますか?
弊社と契約頂いているお客様からのみ、購入を承っております。
ご契約を検討されているお客様はお問い合わせください。
契約したい場合は、どこから契約の申込みができますか?
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。